久しぶり

カテゴリー

ハイサイ~
磯酔会、仲宗根です。
⁉️二年以上かな?ご無沙汰です✨
投稿のしかたも?忘れてしまいました(笑)
ご理解下さいね🎵

本日は、会員の釣果報告とその他になります✨

まずは❤️その他から(笑)

久しぶり

終了お祝い🎁🎂が楽しみです😆🎵🎵


次に…

久しぶり

つまみに、昼からハイボールって(笑)
最高😃⤴️⤴️ですね❤️

次回の釣果報告楽しみにしてますね❤️

次に…本題に入ります。

会員の洲鎌さんが、やっちゃいました🎵

タマンダービーだったら?優勝🏆確実ですね❤️

5.1キロ以上のデカバンです😆🎵🎵
おめでとう🎶✨😆✨🎶ございます🎵

餌、小さめのボラ一匹掛け
タマンモンスターに、ブルズアイ
pe8号、リーダー18、ハリス30、針が22号です😆🎵🎵
久しぶり👋😆💕の釣果おめでとう🎶✨😆✨🎶ございます🎵

久しぶり

久しぶり


久しぶり

次回もまた、頑張って👊😆🎵下さいね❤️


今回は以上です😆🎵🎵



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。