磯納め

カテゴリー

初めまして、今年、磯酔会に入会した羽地です。
心機一転、初心に戻って頑張ります。

磯納め
21日~3泊、今年最後のミーバイ狙いに行ってきます。
磯納め
磯納め
過去に上がった62kgはクリスマスイブの日、期待出来ます
23日は磯酔会の忘年会、クリスマスプレゼントは届くのか?

磯納め
トガリ上げて記念撮影してる若者達
フカセで釣った色々を餌として提供頂きました、
「おじさん、これ使う?」って……
おじさん?なのか???ま、おじさんですけど(笑)(笑)(笑)
ありがとね~✨


1泊目は、
2mネムリ
1.5mツマジロ
1.2mウツボ

活性は良いようでしたが、2泊目は小さいアタリがだらだら……

以上、何かあれば報告致します。


メンバーの下地氏の釣果報告。
磯納め
磯納め
ツチホゼリ1.6kg 現在アラ類No.1でござる✨

追記

磯納め3日間を共に過ごした相棒、お疲れ様 (笑)
  
2018も奴を仕留める事が出来なかったが、
又来年もはりきって行きたいと思います。



いつの日か、釣り上げる!を夢見て♪赤



この記事へのコメント
羽地~お疲れ様ですー
アップありがとうございます
助かりました(笑)
来年には、僕がアップ出来るようになると思います
デカバンミーバイよろしくです。
忘年会楽しみです。

磯酔会、仲宗根です。
Posted by 磯酔会磯酔会 at 2018年12月22日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。