釣果報告

カテゴリー

ハイサイ~
長い事サボってましたね😢

久しぶりに、メンバーの釣果報告いたします。
新しい釣果から順に報告して行きますんで、
よろしくお願い致します😊

本日、15日 メンバーの大浦さんの釣果です。
ガーラ釣果報告の後から……ピタリと止まってしまった😫ですが、今日の釣果は素晴らしい釣果報告でした。
それが😊こちらです。
マクブ、3,20キロ
おめでとうございます。

釣果報告

次に、与儀さんの釣果報告です。
いつも……内緒で😊防波堤釣行している感じですが、遂に2キロオーバーです。
久しぶりですね💕ナイス釣果です。
おめでとうございますo(^▽^)o

釣果報告

続きまして、僕の夕方釣行ですが……
小さいですが😢笑わないで下さいね😢
それが……こちらです。

釣果報告

まだあります😊💖
本日のメインになります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

洲鎌さんの釣果報告がこちらです。
素晴らしい釣果ですね💕
おめでとうございますo(^▽^)o

釣果報告

釣果報告

釣果報告

釣果報告

重いんで、パワーゲート使用しました。(笑)

釣果報告

嫁さんが働いてる施設の皆さんに振る舞われた
そうです。
ナイスですね💕
その後、依頼した魚拓がこちらです。
最高ですね💕

釣果報告

最後に、毎回釣りに行ってますが?
今年は😢全く釣果報告ない😢羽地さんです。
楽しまれて下さいね😊💖
釣果期待してますよ😊💖

釣果報告

釣果報告

今回は、以上になります。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。