年度末まで……あと少し

カテゴリー

ハイサイ
磯酔会です。
長い間……投稿していなかったですね😢

今回は、メンバーの釣果情報提供します。

まず最初に、メンバーの羽地さんの釣行記に
なりますが!!自称別荘地って事でよろしく🙏どうぞ(笑)

年度末まで……あと少し

最長の7日間、伊良部島の荒磯暮らしでしたー
凄すぎるし、パワーありまくりですね

釣果ですが……サメのオンパレードで大変😰だったらしいけど、最終日の朝方、サメ2回からの ?
ヤット本命彼女からのコンタクトありで😁
糸ふけが……パチンって感じで、更に糸送りからの
ドッカン∑(๑ºдº๑)!!ガマクエ100号が海面目掛けて突き刺さった🔥😁嬉しさと凄すぎる当たり🎯に無我夢中で、リールを巻き込みやり取り開始
間違いない本命だなって感じでした。(本人談話)


1回目の締め込みを何とかするって感じで、頑張ってると?ガマクエ100号が、凄すぎる締め込みから?フヮ~~~って感じで?魚を浮かす。
間違いない!!取れるなって思いリールをチャーマキすると何と?2回目の突っ込みが🔥水深が
50m位かな……?2回目が凄すぎる当たりだ、半分まで?来たと思ったのも……😢
何と😢痛恨のラインブレイク……終わった😢😢😢また別荘通いが😢って感じだな
って(笑)言ってました。

大丈夫☺今回の経験が、次回役立つ日が来ますね
頑張って💪('ω'💪)行きましょうね😁


次に、会員の釣果情報提供します。

久しぶりのマクブ釣果です。
年度末まで……あと少し
3,7キロ 本人談話、久しぶりの釣果でした。
嬉しい😃
ナイス釣果、おめでとう🎊ございます。

続きまして、ガラサー情報提供します。
写メ連続ですが!!よろしく🙏どうぞ~

年度末まで……あと少し

年度末まで……あと少し

年度末まで……あと少し


某漁港での釣果も入ってます。
凄すぎるね!!水深無いのに…………
2,4キロオーバー、2,0キロオーバー、1キロオーバー……多数凄すぎるね💕
水深が!!2~3mですが∑(๑ºдº๑)!!楽しみ😊ですね

今回は
以上です。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。