久しぶりの釣りだ~

カテゴリー

ハイサイ~
磯酔会 仲宗根です


今回は僕が忙し過ぎて、全く釣りしてません~って
いいたいけど…

8月4日、宮古島伊良部の長山漁港へ釣行だ~
久しぶりだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


仕事&プライベートが忙しかったんで(笑)
何からしていいのか?分からず?とりあえず釣りだな〜って感じ(笑)






行って来ましたよ~お昼過ぎから長山漁港へ


前日の仕事中に、代理店の方に鰹無いかなって確認すると?


代理店の,Gさんが~あるよーってo(*º▽º*)o

もらうか? 即答で(笑)もらいます

ありがとうございます~~~

鰹4匹ゲット( ^∀^)ゲラッゲラ

すると入社したばかりの新人さんが……美味しそうですね~
もらうか? ありがとうございます〜

二匹ください~って(笑) いいよ(笑)選んで持って行って笑笑


だよね〜美味しそうだよね〜
鰹のたたきだな〜って感じだけど…マクブ欲しい~~~
今日は、刺身だな〜(((o(*゚▽゚*)o)))……

その時までは……そうだった笑笑


すると〜LINEが~ピンポン~~~ピンポン?

メンバーマクブ釣りました~

前日のメンバーの釣果が~~~

これだ~~~~~~~




5,9キロ~~~の( º_º )まなぶ?間違えた~マクブだぁ~~~


鰹のたたきを断念し、刺身も断念し(笑)マクブにかけるかな笑笑


しかしながら…今日の釣行釣果は残念でした~~~

当たり無かっです笑笑

たたき&刺身にすれば良かったな~後の祭りだな(笑)


次回頑張ってみますね~


今回は
以上ですー



この記事へのコメント
おひはひぶりです。
マクブ釣果素晴らしいです
マナブ?マクブ 煮てます~笑笑
Posted by 宮古島のだいばんを釣る宮古島のだいばんを釣る at 2018年08月06日 04:29
おひはぶりだな笑
煮たらヤバイぞ〜
Posted by 磯酔会磯酔会 at 2018年08月08日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。