終了当日&打ち上げ式

カテゴリー

ハイサイ~
磯酔会 仲宗根です

年間締切日当日に(3月24日 午後19時)最後の悪あがき
で、久しぶりの防波堤に渡りました。




沖西防波堤ですよ~前日の夜から悩み、下崎にするか?
沖西防波堤にするか?悩みながら、丸金ストアーに行き
買い物して、名前記入してから船へ、船長に確認すると
下崎、南、北には、お客さん降ろしましたよ

それじぁ?沖西防波堤でお願いします〜


誰もいない、沖西防波堤ですね~貸し切り状態です(*>`ω´<*)
さっそく準備してから、逆転優勝狙ってスタートです



すると電話が?磯酔会エースの洲鎌君からです
今日頑張って下さいって、激励して貰いました
やる気が出て来て、逆転優勝狙って頑張ってみますね~

それから1時間位かな~釣れました




その後で、ポイントを変え下げ潮狙いの場所移動です

逆転狙いだったが、水温下がり全くさわらず撤収しました。



夕方からは、年間表彰式なんで早めに居酒屋アメリカ村へ

商品持って行き並べて皆さんの集合を待ちます




続々と皆さんが揃います
楽しみですよ~ みんなが揃うまでは、ビール酒を飲み
ながらゆんたくしながら楽しみます(笑)


皆さんが揃いましたので、そろそろ表彰式に移ります

入賞者の皆さんは、ドキドキソワソワしながらでした

まず最初に、ガラサー部門
入賞者、與儀さんです。ガラサー部門初でした~



商品は、スピードマスター4000 と 石鯛ピトン

おめでとうございます(⌒_⌒)

次は、タマン 、マクブ部門
入賞者、洲鎌さんです



商品は、BULL,S EYE 9120

おめでとうございます(⌒_⌒)

ガーラ、ミーバイ部門です
入賞者、洲鎌さんです



商品は、冷凍ストッカー100L

おめでとうございます(⌒_⌒)

ヤドゥアイ(カーエ)、チヌ 部門です
入賞者、仲宗根さんです



商品は、BB-X larissa C3000DXG

おめでとうございます(⌒_⌒)

次は、総重量部門です
入賞者は、洲鎌さんです



商品は、OLEGA 剛徹 HH-50

おめでとうございます(⌒_⌒)


洲鎌さん、3部門制覇です
凄いですね~ 羨ましい限りです(笑)
商品総額が、13万位かな?おめでとうございます(⌒_⌒)

3部門制覇の洲鎌さんです



表彰式は以上ですが…

いつもお世話になっている、釣り具店(宮古島丸金ストアー)
商品取り寄せて貰いありがとうございます。
今回も盛大な、納会が出来ました。


次に、入賞漏れした会員のジャンケン大会です。













以上が、ジャンケン大会でした(笑)

一次会終了して、おねーちゃんの店に移ります



皆さん、おねーちゃんを触りながら盛り上がってました(笑)

会員の皆さん~ 今年度もお疲れ様でした~

明日からまた、検量開始ですよ~

頑張っていきましょーね


今回は以上です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。