年度末終了

カテゴリー

ハイサイ
磯酔会です。

久しぶりの投稿になりました。
2020年度、磯酔会の釣果報告をちょっとだけ投稿致します。

全ての部門で?逆転勝利出来るサイズしか😢釣果報告が無かったんで、会員の皆さんは逆転勝利目指して頑張って💪最終日まで釣行してました🤗


ヤドァイ部門「カーエー」ですが、小さめサイズの報告があり年度末まで持ちこたえてましたが
3月30日の深夜に、逆転勝利劇がありました。
それがこちらです。

年度末終了

なんと2枚上げての逆転優勝でした。

年度末終了

逆転優勝おめでとう🎊ございます🤗✨


次に、ガラサー部門も、直ぐにでも逆転出来そうな釣果報告がありました。

3月31日、最終日に逆転勝利目指して頑張って💪釣行の結果がこちらです。

年度末終了

中々のいいサイズだったんで🤗✨検量まで(笑)楽しみにしてましたが😢

2キロ足りなかったって事で、メンバーLINEで
参りました宣言しました。

今年度は、コロナによる……釣り自粛や3蜜を伴う会合など中々出来ませんでした。

なんとか2020年度も終わり、会員の皆さんも
コロナにかかる事なく無事でした。


各部門受賞の皆さんへは、連絡後商品を渡したい
と思います。

最後にマスコットキャラクターにでも使用かな?
って感じの可愛い😆アバサー貼り付けて置きます。

年度末終了


2020年度もお疲れ様でしたー🤗✨
新しい2021年度も、4月1日から検量開始してますんで、今年度一年また大漁目指して頑張って💪行きましょ

今回は以上になります。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。