年に1回……

カテゴリー

お疲れ様です。
パソコンじゃないんで😭😥😢
容量不足でした。

釣り場の写メです。
よろしくお願いいたします。

年に1回……

年に1回……

年に1回……

年に1回……


申し訳ないですね(笑)

最後の最後まで……目指せ優勝だったんで(笑)
写メ撮れ無かったですね😭😥😢


朝の6時から夕方の5時まで、メンバーの皆さん、試行錯誤で頑張って💪ましたが?釣れた人……釣れない人……
釣り大会楽しめましたね💕
開催出来て、本当に良かったです。

写メ少なくて……すみませんです~

最後に釣果情報ですね
8人しか参加出来無かったけど……皆さんが……
全員(笑)ガラサー狙いでした(笑)


報告の前に、自分の報告ですが……
2回当たり🎯ありましたが😭😥😢残念ながらキャッチする事は出来無かったですね😭😥😢


それでは、発表です。

チャンピオンのシゲちゃんの釣果ですね。

年に1回……

流石ですね😁
コンディション悪いなかの素晴らしい👏釣果ですね。
おめでとう🎊ございます。

続いて、第2位の、洲鎌さんですね😁

年に1回……

ナイス釣果ですね、おめでとう🎊ございます。


以上になりますね😭😥😢

ありゃまー次回に続きます😭😥😢



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。