年に……1回……

カテゴリー

ハイサイ~
宮古島、磯酔会です。
やって参りました😁一年1回1日だけの釣り大会
今月の6日に、開催予定でしたが……

最悪な天候で😭😥😢NGとなりました。


次回の13日で……予定ですが……晴れて☀欲しい😍ね(笑)

ギリギリまで悩み、気象庁の天気予報とにらめっこ(笑)

13日天気回復予報で、波🌊、風🍃🌀🍃
いい感じです。

なんで開催決定しました。

しかし渡船の二箇所が事情によりお休みです。
次の日曜日に延期か……😭😥😢

諦められないので、初代会長に連絡し渡船依頼
が……会長の🚢故障により、現在ドッグ入り……
やっぱり無理かな?って感じだったんですが
会長が🚢手配して見るからって(*´▽`)少しだけ待ってくれって、ありがとうございます




15分後に連絡が……果たして?
🚢手配出来たぞ、流石 元会長 頼りになります。


送り迎えしてくれる船長に連絡し、明日はよろしくお願いします。船長&元会長に感謝😊

いそぎ渡れるメンバーに連絡し開催出来る喜びでいっぱいでした。
朝6時出航予定なんで早めに港に駆けつけて、みんなの集合待ちです。

年に……1回……

続々とメンバー到着し荷物の積み込み作業ですが
みんな張り切っているから、荷物が多いね(笑)

年に……1回……

年に……1回……

積み込み作業終了し、いざ沖防波堤へヽ(´▽`)/へへっ最高ですね💕

到着し記念撮影しましたが……フラッシュ焚いてないから真っ黒で分からないね(笑)

年に……1回……

それでは……釣り大会スタートです。
皆さん好きなポイントに向い道具一式持って
バラバラに散らばりました。

すみませんですが……自分も目指せ優勝だったんで……
写メ撮れて無かったですね😭

釣り場の写メは、撮りました。
次回に……続きます。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。